2014年2月14日金曜日

YouTube!

こんにちは!のんです。
東京は大雪ですね。みなさんいかがおすごしですか?
バレンタインデーな本日わたしはお部屋にこもって踊ったり、うたったり。
ひとり制作会議ちゅうです。


さて、お知らせ!


よしもとクリエイティブエージェンシー所属ダンサーの動画チャンネル
『Curiosity』に
私たちファンカベイビーの動画がリンクされております。

ぜひ見てみてください♡



↓そしてFunk-a-BabyのYouTubeチャンネルはこちらです↓

ひきつづきチェックしてくださいね!よろしくお願いいたします。







最近の私は というと、髪をのばしています。


 


(つたわらなさ)

むりやり結えるぐらいになりました。

あきっぽい性分なので、のばせる自信はありませんが
なんとなく応援しといてもらえたらうれしいです。笑



NON


0 件のコメント:

コメントを投稿