2014年2月27日木曜日

BIG NEWS!!!!

本日2/27 は Funk-a-Baby 結成記念日です!




(活動がストップしていた時期もあるので正確にはアレですが)
早いもので11歳になりました。

出会った頃は中高生だった2人も、今となってはすっかり大人です。
ナナちゃんがピーマンが食べれるようになれば私たちはもっと大人になれるでしょう。by ノン



そんな記念すべき今日は、Funk-a-Baby から嬉しいお知らせ!
ワンマンライブの開催が決定いたしました!!!


↓↓↓




Funk-a-Baby ワンマンライブ 2014
『FAB  A LA MODE ♡』

日時:5月17日(土) 16:00/19:00  (2回公演)
会場:原宿アストロホール

出演:Funk-a-Baby (NON&NANA)  and special guest.....

構成演出:浦井崇

全席自由 ¥3,500(別途ドリンク代)
チケット発売開始日:3/8 (土)
イープラス  http://eplus.jp/
アストロホール http://www.astro-hall.com/ticket/







↑↑↑

きました〜 久しぶりのワンマン!!!
FABの“今まで”と“これから”を凝縮した 最高のショウをお見せします。
ぜひ楽しみにしていて下さいね。

5/17は アストロに517(来いナ) で よろしくお願いします♡


nonnanaより







0 件のコメント:

コメントを投稿