2014年11月16日日曜日

ありがとう『FAB A LA MODE♡』アンコール公演





2014.11.15

Funk-a-Baby 結成10周年記念ワンマンライブ『FAB A LA MODE♡ -encore!-』
無事に終演いたしました。
ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました!!!!!


私たちの半生が、100分のライブ作品になって蘇ったのです。
タップダンスの道を選択して生きて来たその日から今日まで、本当に本当にいろんなことがあったけれど単純に、ああ。私たち、ここまでやってこれてよかった、と思いました。
まぶしくて、切なくて、ひとつひとつが大切な記憶です。
それを、ショーとして、エンターテインメントとしてお客様にお届けできたことが最高に幸せで。
受け取っていただけて、とってもうれしかった。
ステージからは、笑顔も涙もたくさんたくさん丸見えでした。ふへへへ。
本当にありがとう。


さあ。振り返るのは、いったんおしまい。
私たちはまた、まっすぐ、ただ前だけを見て進んでいかなくちゃね。
がんばります。どうぞこれからも応援してやってください!!!


FAB A LA MODE♡ -encore!- に関わってくれた全ての皆様に感謝。
特別な1日を、本当にありがとうございました。




Funk-a-Baby
ノンとナナより



0 件のコメント:

コメントを投稿