2014年5月7日水曜日

『FAB A LA MODE』ゲスト出演者発表!!!


Funk-a-Baby ワンマンLIVE 2014 「FAB A LA MODE♡」に

タップダンサー HIDEBOHさん
パーカッショニスト NORIYASUさん
バイオリニスト 相知明日香さん

の ゲスト出演が決定いたしました!!!








…と、いう嬉しいお知らせからスタートの久々FABブログ!

こんばんは!ノンです!


このところ本当に日々がめまぐるしく過ぎていて、

書こう書こうと思っていたのになかなか更新できずごめんなさい。。。



Funk-a-Babyは今、10日後に控えたワンマンライブにむけて制作三昧リハ三昧!

そんな私たちの近景を数日前、YouTubeにアップいたしました。





ゆるーくしゃべっているだけの動画ですが笑、ぜひ見てください。





そして!

冒頭でお知らせしましたとおり…

私たちのライブに華を添えてくれる豪華ゲスト陣が発表されました。





我らがFABの師匠であり、

日本を代表するタップダンサーHIDEBOHさん





HIDEBOHさんの盟友でありLiBlazeのメンバー

パーカッショニストのNORIYASUさん





矢沢永吉、いきものがかり、浜崎あゆみ etc  数々の人気アーティストのサポートを勤める

若手実力派バイオリニスト 相知明日香さん(ちょーカワイイ!)




大好きなお三方が華を添えてくださいます。





Funk-a-Babyとどんなコラボレーションが生まれることやら…(*^_^*)  必見です。
さらにはライブでおなじみの ふぁんふぁんダンサーズも
ワンマン仕様ということで増員しております♡


さあ、まだチケットをゲットしていないそこのあなた!!!!

今一度ライブの詳細をチェックして
ぜひともぜひとも遊びにいらしてくださいませね!



※イープラスでの販売分が売り切れ間近の為
メールでのチケット予約を開始いたしました!


↓↓↓



Funk-a-Baby ワンマンLIVE 2014

『FAB  A LA MODE ♡』



日時:  5月17日(土) 

open 15:30 / start 16:00

open 18:30 / start 19:00  (2回公演)



会場:  原宿アストロホール


出演:  Funk-a-Baby (NON&NANA) 

ゲスト:  HIDEBOH / NORIYASU / 相知明日香


構成・演出:  浦井崇



チケット:  3,500円 (ドリンク代別)

イープラス  http://eplus.jp/

アストロホール(店頭) http://www.astro-hall.com/ticket/




メール予約

funkababy@gmail.com 

お名前・電話番号・枚数・ご希望の回(16:00・19:00)を明記の上、送信して下さい。





*ATTENTION*


本公演は、全席自由となります。
チケットには整理番号が記載されます。

整理番号順でのご入場となりますのであらかじめご了承下さい。

ドリンク代は会場入口にて別途500円頂戴しております。
各回180席限定となりますので、

お早めにお求めいただきますようお願い申し上げます。


ご不明な点は funkababy@gmail.com までお問い合わせ下さい
その他Funk-a-Babyの情報はオフィシャルサイト www.funkababy.com をご覧下さい。















0 件のコメント:

コメントを投稿