2013年12月19日木曜日

おかっぱライブレポ!by のん


こんにちは!ノンです!

このブログでははじめましてかな?

FAB(と略します)では、左側に立っております。左利きです。
わーたしピンクのサウスポー って歌はわたしの歌です。
よろしくお願いいたします。

さて、先日のライブについてかきますね!


//////////////////////////////////////////////////////////////////




2013.12.16

bomi presents 3ヶ月連続クアトロ企画 「パーティーナイトでホールドミータイト♡ 」~第二夜~
『Occappers CD発売記念イベント ~おかっぱマニア~』
@渋谷CLUB QUATTRO


Funk-a-Baby 年内最後のライブ出演でした!

おかっぱしばりのすてきアーティストが大集合ということで、FABの2人もおかっぱで参戦!



 普段からコスプレ(といっては語弊があるか)慣れしているおかげでしょうか
わりとすんなりハマってました。
ナナも言ってたけど最近のウィッグはすごいよ。自っ然自然。
それ地毛でしょ?って、何度 聞かれたことか。


まあいつ取れるんじゃないかと内心ハラハラもんで踊ってましたが
なんとか事無きを得て、笑
このとおり 楽しく踊らせていただきました。














人生いろいろ おかっぱもいろいろ




(みなさんありがとうございます)











このイベントの主催者bomiちゃん。
共通のおともだちはいっぱいいましたが
実はこの日がはじめましてでした。

わたし、生bomiちゃんの歌声に完全ノックアウト。かっこよすぎ。
ほんとあの細いからだの何処からそんな力強い歌声が?というのの、最たるもんでした。
同じ歳ということもありいろいろ感じることも多くてとても良い刺激をもらいました。
bomiちゃん、ありがとうございました!







そしてこちらはもともとお友達の、bomiバンドのbass!ハルちゃん!
こちらもめっちゃかっこいい女子代表です。


ハルちゃんもフロアから見ててくれました。



photo by ハルちゃん
(ありがと♡)






今回のセットリストは

1. CHICAGO by FAB

2.Tonight 3

3.アカペラタップ

4.Caution! My Babys!!

でした!



はじめてのクアトロで、はじめてのオープニングアクト。
はじめましてのお客様ばかりだったと思いますが、
みなさんとてもあたたかく見てくださって本当にほっとしました。
うれしかったなぁ。

いつも応援してくれるbabyちゃんたち(って勝手に呼んでます)もありがとう。
心強かったです!

そんなこんなで無事に2013年のライブ納めができました。




新生FABが始動してそろそろ半年がたちますが
私たちはまだまだこれからです!(大声)

来年の活動計画、進んでいます。いろいろと決まってます!
今回のライブで はじめて出会ったみなさまともまたお会いできますように。
♪ノンストップでー 斜め上ゆけー
を、具現化!

がんばろう。

来年も引き続き Funk-a-Babyをよろしくお願いします!





P.S

Funk-a-Babyの公式YouTube Channel ができました
youtube.com/user/funkababytokyo

もうすぐライブ映像がアップされると思います。見てね♡





NON


0 件のコメント:

コメントを投稿