2015年8月6日木曜日

FUN BABY NIGHT vol.2 ありがとうございました!









「FUN BABY NIGHT vol.2 〜夏〜」
無事に終演いたしました!
猛暑の中ご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

しゃべって歌って料理してクイズして、そしてタップする、
Funk-a-Babyの自由な120分(90分の予定が!)を
皆さんちゃんと受け取ってくれて、ついてきてくださって、本当にありがとうございます。
最高〜に楽しい、幸せな時間でした。



もっともっと、Funk-a-Babyにしかできないことを、タップダンスを通じて発信していく。
その発信場所がファンベビナイトです。



このワンマン企画は、秋、冬と続きます。必ずもっとおもしろくして帰ってきます♡
次回も是非、遊びにきてくださいね。


これからもFunk-a-Babyをよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿