2014年5月20日火曜日

「FAB A LA MODE♡」ありがとうございました!






NONです!
Funk-a-Baby 10周年記念ワンマンライブ 「FAB A LA MODE♡」無事終演!

お越し下さった皆様、本当にありがとうございました。



最強のスタッフさん、ゲストさん、仲間たちに助けられ、支えてもらい、

こうして応援してくれる皆様の前に立つことができました。
感謝の一言に尽きます。



そして私の相方、nana。



「共に 前に進みましょう」

タリラリマーチの歌詞を書くときに、ふと思い浮かんだのはnanaの顔でした。

ライブのラストに歌ったこの曲は、自分自身をより強く前向きにしてくれました。

もう涙をこらえるのに必死でした。笑  



つらいことも沢山あったけど それでも絶対に弱音を吐かないnanaちゃん。
彼女の存在は、私の誇りです。いつもありがとう。


私たちの活動はまだまだ華々しいものではありませんが、

私たちの挑戦はここからが本番だと思っています。
Funk-a-Babyの明るい未来を信じて、
これからも皆様に愛してもらえるよう、nanaと共に進んでいきたいと思います!
絶対に、大きくなります。



どうぞ今後ともFunk-a-Babyを応援していただけたら嬉しいです。


「FAB A LA MODE♡」ご来場、本当に本当にありがとうございました!!!



NON



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


nanaです!

「FAB A LA MODE♡」おかげさまで、無事終えることが出来ました!

ご来場いただいた皆様、本当にありがとうございました。



今回このライブの為に、本当にたくさんの方が動いてくださいました。

ありがとうという一言ではとても収まらない、感謝の気持ちでいっぱいです。

見にきて下さった方も、TwitterやFacebookなどで
たくさん感想を書いてくださって嬉しい限りです!



私たちは昨日のライブを新たなスタートに、これからまだまだ進み続けます!

上を目指します!




NONと私は得意なことも好きなものも違う。

だからこそ、絶妙なバランスでここまで来れたのだと思います。

私の足りないところを埋めてくれる、
彼女が相方で本当に良かったと今回のライブで改めて思いました。

NONと2人なら、もどかしい現状を変えていける。そう信じています。
だから皆さん、これからも末長く私達を見守ってください。
私達の力だけでは進み続けることはできません。
皆さんの応援あってこそ。

これからも会場に足を運んでいただければ幸いです。
これからもFunk-a-Babyをよろしくお願いします!

本当にありがとうございました!



nana









0 件のコメント:

コメントを投稿